一語一絵


 
 
<< 【時好写真】 | main | 【SOU・SOU日記】 >>
【今日のお客様:226】
 ご家族で

本日はこちらのご家族をご紹介します。

サイズ変更ウィザード-1.jpg
藤田様ファミリー。左のお二人はご兄弟、右はお父様です。

お兄さんの恭平様はSOU・SOU京都各店にもよく足を運んでくださっています。
この日も、ワークキャップとくびまきを身につけて頂いてました。
いつもありがとうございます!

恭平様がお持ちのアイテムを見て、
弟さんの圭祐様が「僕も欲しい!」とおっしゃって下さったようで、
静岡よりお父様とご来店下さるように。

圭祐様、今回はBIKEカバーオール(デニム)を選んで下さいました。
お持ちのパーカーにも、そして以前お求め頂いた
BIKEペインター(カーキ×ツイード)とももちろん相性良しです!

そしてお父様は、メッセンジャーバック(ブロックチェック薄墨色)をお求め。
「ちょっと若いかなー。」と心配されてましたが、
すごくお似合いです!

ご家族でSOU・SOU×le coq sportifを楽しんでいただき、うれしく思います。
突然の写真撮影のご協力、誠にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

(西村)
| 今日のお客様 | 08:00 | comments(2) | - |
コメント

写真の連載ありがとうございます^^

良かったら記念に写真が欲しいんですけど
もらえたりできますかね?笑
| 藤田です。 | 2010/11/30 12:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/12/09 9:16 AM |
コメントする